奇跡の太陽でした😂

2024年9月13日

2024年9月13日

奇跡の太陽でした😂

こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋の2メニューです

気温30
水温28

今日は流石に土砂降りかなと思っていましたが
予報がいい方に外れ、日中は晴れてくれました☀️
行きの船は意外と揺れなくて、いいポイントに行けてよかったです
明日はどうだろう、、、、😅

まずは慶良間ファンチーム
マンツーマンで
アリガーケーブル、トウマ2、アリガー南の3本です

太陽に照らされて
気持ちよさそうに泳ぐカメ☺️

Screenshot

珊瑚も絶好調でした〜
Screenshot

マンツーマンなので
少人数しか入れないミニ洞窟へ
Screenshot

頭突っ込んで寝てました🤭🐍
てっきりでっかいチンアナゴかと、、、、
Screenshot

サメも2匹✌️
Screenshot

ホソカマスもちょろっとですが
Screenshot

安全停止中にマダラトビエイも見られました!

ワイドが好きということで
なるべく大きな生き物を笑
明日は怪我しないよう気をつけて
楽しみましょう
よろしくお願いします!

続いて外洋チーム
下曾根三本です

狙いのマンタはいませんでしたが
久々にグルクンショーが見られました✨

潮も緩くてよかった😅

次はいつ出るのやら

二日間ありがとうございました!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ