透明度良きですー(*^◯^*)
2024年9月5日
2024年9月5日
こんにちは😆
今日はのんびり慶良間へ行ってきました!!
水面は穏やかですが、昼になるにつれて
最近潮が早いです
でも、潮は味方につければ無敵なのです🤩
最後は自津留で気持ちよーーーく流されてきました!
気温32度 水温28度
朝イチからのんびりドリフト!!
グルクン大量でした🐟

タイマイはラブラブしたり喧嘩していました
食べられてる笑

最後はハナゴイ、キンギョハナダイ、カスミチョウチョウウオに癒されました❤️

ありがとうございました!!
明日は外洋2チームで行ってきます😆