幼魚たちもスクスク育って☺️
2024年9月4日
2024年9月4日
こんにちは
今日は慶良間ファン、外洋ファンの2メニューです
気温29
水温29
今日はどちらもマンツーマンで
慶良間へ!
天気、海況よし。あとはマンタだけですが、、
まずはのんびり慶良間チーム
黒島北ツインロック、カメパラ、ウチザン礁の3本です
ネムリブカのベイビー
なんか大きくなっているような、、、

カラフルだったソフトコーラルも今や真っ白に

2本目はカメ不在なものの
キホシスズメダイが爆群れでした!👏

最後はマンタ狙いでウチザンへ
現れず、、、

明日見れるといいなあ
ありがとうございました!
続いて外洋チーム
下曾根、下曾根、ウチザン礁の3本です
連日出てたナンヨウマンタはどこへ、、😭

ウチザンも異常なしでした!

真っ黒なロウニンアジ🐦⬛

二日間ありがとうございました☺️