のんびり慶良間最高ですよ〜✨
2024年9月2日
2024年9月2日
こんにちは
今日は慶良間体験、ファン、OW講習二日目の
3メニューです
気温31
水温29
やっと海況落ち着いてべた凪が帰ってきました☺️
ずっと穏やかであってほしいですね、、、
今日はスタッフ3人で
アリガーケーブル、カメ吉、黒北の三本で潜ってきました
講習チーム
昨日の100倍綺麗な海に感動✨

講習も無事に合格しました👏

ご褒美のカメ🐢❤️よかったねー!

最後はドリフトもしました!
流れてましたがなんとか生還!笑
上手になりましたね☺️

ありがとうございました👌
またお待ちしております
ファンチーム
可愛いアオウミガメと

クマノミとタイマイのコラボ!!✨

最後はサメの赤ちゃんまで見れました😀

ありがとうございましたー!!