のんびり慶良間最高ですよ〜✨

2024年9月2日

2024年9月2日

のんびり慶良間最高ですよ〜✨

こんにちは

今日は慶良間体験、ファン、OW講習二日目の
3メニューです

気温31
水温29

やっと海況落ち着いてべた凪が帰ってきました☺️
ずっと穏やかであってほしいですね、、、

今日はスタッフ3人で
アリガーケーブル、カメ吉、黒北の三本で潜ってきました

講習チーム

昨日の100倍綺麗な海に感動✨

Screenshot

講習も無事に合格しました👏
Screenshot

ご褒美のカメ🐢❤️よかったねー!
Screenshot

最後はドリフトもしました!
流れてましたがなんとか生還!笑
上手になりましたね☺️
Screenshot

ありがとうございました👌
またお待ちしております

ファンチーム

可愛いアオウミガメと

クマノミとタイマイのコラボ!!✨

最後はサメの赤ちゃんまで見れました😀

ありがとうございましたー!!

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ