午後便で神山へ!
2024年8月26日
2024年8月26日
こんにちは😊
今日は午後便でチービシ諸島へ行ってきました☺️
地形好きなお客様とラビリンスへ🎵
なんと今日のお客様はたまたま私と中学高校が同じでした‼️
そんなこともあるんだなぁ!
気温 32度 水温28度
地形好きなので洞窟をたくさん回ってきました\(^o^)/

透明度もよくて最高でしたーー🥰
そして偶然の出会いに乾杯🥂笑
ありがとうございました!
また9月にお待ちしております!