連日ケラマンタ!
2024年8月24日
2024年8月24日
こんにちは
今日は慶良間ファン、慶良間体験、
OW講習1日目の3メニューです
気温31
水温27
今日は一日中曇り空でしたが
それでも気温は30°越え🥵
蒸し蒸しします💦
慶良間もマンタ祭りが始まり盛り上がってますね😀
今日も行ってきました!
まずは体験チーム!
アリガーケーブル、亀吉、ウチザン礁の3本です
一本目かなりビビられてましたが
1ミリずつ潜るといけましたね!笑
恐怖心と耳抜きができれば、あとは楽しいだけです✨

可愛いクマノミもたくさんいました☺️

イソギンチャクがほとんど白化してますが
綺麗です、、、、

船のすぐ下にカメがいてラッキーでした!!

3本楽しんでもらえてよかったです!
またお待ちしております!!
続いて慶良間ファンチーム!
アリガー、亀吉、ウチザン礁の3本です
ファンチームはギリギリセーフで
マンタゲット!!

グルクンもいっぱいいました〜

ウチザンのロウニンはやっぱりデカい、、、

甲羅が割れてしまってる😭
サメにやられたのかなあ

ありがとうございました!