こんにちは。
なおとです。

今日は午後から今日沖縄に到着した
バグースご新規様のMさんと
チービシへ体験ダイビングへ行ってきました!

船も空いててマンツーマンだったので
二本楽しく40分ダイブ(^-^)

昨日と打って変わっての気候で
太陽も出て、海も少し落ち着いてくれました。

Mさんは体験ダイビング7,8回やったことがあるとのことで
とっても上手でしたよ!

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 南東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山 クエフ

大家族なのかな?(笑)
沖縄のクマノミ

Mさんはマイカメラを持参で沢山写真を撮っていて楽しそうでした!
沖縄のダイバー

クエフはサンゴがもりもりで綺麗ですね~。
沖縄のサンゴ礁

魚影も文句なしです。テンション上がりますね。
沖縄の魚

体験ダイバーにしては珍しくウミウシが大好きなMさん。じっくり撮りましたが。。
沖縄のウミウシ

沖縄のウミウシ

綺麗なサンゴ礁に住み着いてます。すぐ逃げますテングカワハギ
テングカワハギ

Mさん半日でしたがありがとうございました!ツーショットです!
沖縄のダイバー

そろそろライセンスデビューも遠くないですね(笑)
お休みが取れたらライセンス是非取りに来てくださいね。

そうしたらウミウシ一緒にもっと探しに行きましょう(^O^)/

明日はケラマへ行く予定ですが、
風向きが心配です。。