こんにちは、久しぶりのブログアップとなりました。
最近は苦手な事務作業が続いております。
まあ皆さんご察しの通り全然はかどらないですが・・・(笑)
頭から火が出そうですが何とか頑張りたいと思います。。。

さて、本日からバグースにNEWスタッフが加入致しました。
皆さんご指導の程よろしくお願いいたします。
可愛がってくださいね~~!!
山口直人「ナオト」です!

本人からのコメント
「まだまだほやほやなイントラですがお手柔らかにお願いします!(笑)」

さて、今日は久しぶりのIさんがご来店です。
沖縄に9:30着だったのでリクエストの北部ビーチまで行ってきました。
まずはお目当てのナカモトイロワケハゼ。この子はアイアンハートで結構寄れました。

可愛いサイズのミナミハコフグの幼魚。ちょろちょろ動いて撮りずらいです。

浅瀬にでっかいバラクーダ出現しました! 
突然だったので写真が今一ですがでかかった~~~。

今日はグルクマの群れも凄かったですよ。

見たかったイエロージョーフィッシュも見れました。

コケギンポはシャイでした。。。

ハナヒゲウツボはいつもとは違う場所に居ましたね。。。

明日は慶良間に行ってきます。