JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇り
気温: 17℃  水温: 23℃
風向: 北   波高: 3m
スーツ 冬用
 
今日は昨日から引き続きの
Jちゃん、Iさん、Hさんと今日からのSさんとで
慶良間へ行ってきましたよ。
阿嘉島の方まで遠征してきました。
久しぶりの阿嘉島でしたがサンゴがかなり盛り盛りになって
いい感じでしたよ!
 
今日のブログの写真の担当は平澤君です。
久しぶりにカメラ無しで潜ったらフワ~~~って感じだったなあ。
もりもりサンゴ!  いいでしょ!

モザイクウミウシ。  よく撮れてます。

地形は裏切らない!

明日も慶良間に行ってきます!
 
 
バグース東京飲み会!
まもなく定員になりますよ~
 
飲み会
これは2016年12月29日に開催した大阪飲み会の写真です。
 
 
 
バグースゲストで関東在住の方、
是非参加してください!
参加表明は東京は2週間前くらいにはお願いします。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関東で楽しく飲みましょう!
(会費は3時間飲み放題付きのコースになります。¥6500)
参加希望の方は僕に連絡ください~。
フェイスブック、ライン、メール、電話、
なんでも大丈夫です!
定員になったら〆切りますからね~。
遅れての参加も大丈夫ですよ~(´ω`)
宜しくお願いします~
● 東京飲み会
日程   :2017年2月4日(土)
開催時間 :18時30分~21時:30分
会費   :お一人様¥6500-
      (料理はコースになります。3時間飲み放題付き)
お店名称 :京風町家ダイニング
       先斗町~ぽんとちょう~新宿本店
お店住所 :〒160-0021  東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 112
電話番号 :050-5798-1324
アクセス :地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
      :JR 新宿駅 東口 徒歩10分
      :地下鉄副都心線 東新宿駅 徒歩5分
URL   :https://r.gnavi.co.jp/b918302/
詳しい場所などはURLをクリックしてください。
参加のご連絡、お待ちしております!