JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南西   波高: 2m
スーツ 3mm
 
いよいよ「海の日」含めた連休がスタートしますね!
本日から、バグースにも沢山の皆さんが遊びに来てくれてます!
慶良間チームとチービシチームで楽しんできました♪
 
まずは慶良間チーム!

 
ウミガメはやっぱり良いですね~☆

 
ハナミノカサゴの幼魚☆

 
地形も楽しみましたよ~☆

 
ケラマの高い透明度に癒されます☆

 
岩陰にネムリブカが隠れてました☆

 
ロウニンアジです☆
いつ見てもカッコいいな~

 
アドバンス講習の皆様お疲れさまでした!
そしてライセンス取得おめでとうございます☆
ダイビングの幅が広がっので、これからも楽しんで下さいね(^^)/

 
続いてチービシチーム!
本日からアドバンス講習にご参加の皆さまです☆
明日も頑張って下さいね(^.^)