天気: 快晴
気温: 30℃    水温: 27℃
風向: 南西   波高: 1.5m
スーツ 5mmフル
慶良間ファンダイブ   担当 齊藤
タイトルの通り、
今日も雨予報を打ち破り「快晴」となりました(^o^)/
いよいよ梅雨明けではないかと、勝手に思っています(笑)
今日はリピーターの皆様と慶良間で楽しんできました!!

まずはイソマグロから!!
なかなかのサイズでしたよ

洞窟探検も光が差し込み気持ち良かったです!

人気のモンツキカエルウオです!
相変わらずカワイイやつですね(^v^)

大きなアラレフグもいましたよ!
さすがに捕まえることは出来ませんでしたね・・・(笑)

ラストはハナヒゲウツボです!

明日も慶良間へ行ってきます!!
今年は7月以降も粟国や渡名喜に遠征しますよ!
大物ダイビングや地形に興味がある方は必見ですよ!
遠征する日程を追加&変更しましたのでご覧ください。
人気なツアーですのでご予約はお早めに!
下記画像をクリック!