天気: 雨
気温: 23℃  水温: 23~24℃
風向:  東   波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
オープンウォーター講習   担当 齊藤
PMビーチダイブ                担当 上田
はぁ~今年もやってきました・・・ 梅雨がっ!!
まだ正式には梅雨入りの宣言は出ていませんが、
連日のスッキリしない天気と、ジメジメ感、梅雨入りは近いでしょう(-_-;)
それでも雨にも負けずに講習を頑張ってきました!
ライセンスコースに参加してくれたKさんは、
家族みんなでダイビングをしたい!と言う目標を持っているので、
スキル練習にも気合が入ってましたね(^_^)/

浮力コントロールをしっかり意識して、上手に泳げてますね!

講習を頑張っていると、
あら・・・こんなところに「ポスト」があるじゃないですか!?

水中からの手紙が無事に届くように、しっかり投函してきました!
届いた時が嬉しいですね(*^^)v
明日は慶良間で頑張りましょう!!

続いてビーチチームです
到着後のビーチダイビングにご参加のHさんは2年ぶりくらいに
バグースに遊びに来てくれました!
また来て下さることはとても嬉しいですね。
天気は今一でしたが海は穏やかで透明度も良かったですよ。

抜群の透明度を発揮してくれた砂辺!
いつの間にやらNo1のエントリー場所が出来上がってました。
これでまた幅が広がりますね。

久しぶりにNO1のニモに会いに行きました。

カマスもチラホラ

コブシメもいました。

ウミウシも沢山いましたよ~。
色んなウミウシを見ると春を感じます。。。
明日は慶良間へ!!
5/23~5/26の期間で多良間ツアー開催決定!
サンゴの楽園多良間島。
詳細はこちら
ダイビングライセンス取得キャンペーン開催中!
ダイビングライセンスはバグースにお任せ下さい。
只今格安でご案内中です!
詳しくはこちらをクリック!!
粟国・渡名喜遠征日決定!
期間限定の大物&ダイナミックな地形狙いのダイビングです!
人気のコースなのでご予約はお早めに!
詳細は下記画像をクリック!