添付画像
添付画像
今日は粟国の予定でしたが、あいにくの南のウネリ・・・
急きょ渡名喜に行くことにしました。
まずはアンジェーラから・・・相変わらずのカメだらけ!
しかもサイズが大きい!!
アオウミガメ君、起こしてごめんね・・・
添付画像
添付画像
ゲストの小高さんもしっかりと撮影・・・
なかなかいいショットですな!
添付画像
添付画像
イソバナとダイバーのコラボ・・・
小高さん、打ち合わせしてないのにナイスな位置取りです!

今日もいましたシンデレラウミウシ・・・

添付画像
添付画像
2本目は五六ノ崎(グルクノサチ)
キンギョハナダイ、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、アカネハナゴイが半端ないっす!!
深場には巨大ナポレオンも!!
添付画像
添付画像
またまたナイスな位置取り!!
いやーーーまじで魚影が凄いっす!!
写真ではなかなか伝えきれないですね・
添付画像
添付画像
ここはドロップオフも凄いんです!!
気付かないうちに30mオーバー・・・

小魚が多いとそれを狙う魚が必ずいるもんですよ・・・

添付画像
添付画像
最後は慶良間に戻ってタカチンシ!
ダイナミックな地形は圧巻です!

バラクーダがクリーニング中で気持ちよさそうでした・・・

添付画像
添付画像
イソマグロの群れもかなり近くで観察できました。
何匹かはメーターオーバーでした。

他にもギンガメアジの群れやナンヨウカイワリの群れもいましたよ。
ギンガメは200匹くらいいましたが写真はNG
逃げるの速いっす・・・

今日はオールドリフトダイブ!!
かなり満喫できましたね!

皆さんも楽しいダイビングを是非バグースで!!